ジッテプラスの効果・成分

ジッテプラス(Jitte+)って本当に効果あるの?ジッテプラス(Jitte+)の成分とは?

ジッテプラス手島優

 

ジッテプラス(Jitte+)は、背中ニキビの改善に非常に高い効果が期待できる、背中ニキビ専用ジェルです。

 

実際に、手島優さんや鈴木奈々さんも愛用されていて、その効果を実感されています。

 

その高い効果の秘密は、実はジッテプラス(Jitte+)に配合されている成分にあるのです。

 

<高い保湿成分>

 

そもそも、背中ニキビは顔にできるニキビとは違い、気づきにくくお手入れがしにくいため、十分な保湿がされず、改善するのが難しいと考えられます。

 

また、背中は顔よりも皮膚が分厚いため、皮膚の表面だけを潤していても、肌の奥まで保湿することができません。

 

そこでジッテプラス(Jitte+)は『アクシア‐ヒアルロン酸』を配合することにより、高い保湿力を保つことに成功したのです。

 

<アクシア‐ヒアルロン酸とは>

 

アクシア‐ヒアルロン酸には3種のヒアルロン酸が配合されています。

 

・ヒアルロン酸

 

1gに6リットルもの水を蓄えることができると言われているヒアルロン酸は、保湿効果が非常に高く、肌のバリア機能をサポートして、肌にうるおいを閉じ込めるフタのような役割をしてくれます。

 

・スーパーヒアルロン酸

 

多量の水分を保持しながら、肌表面をしっかりと潤してくれます。また、空気中の湿度に左右されず、肌の水分量を一定に保つ効果が期待できます。

 

・加水分解ヒアルロン酸

 

超低分子のため、肌の奥までしっかりと浸透し、水分を保持する役割をします。

 

このような3種のヒアルロン酸が配合されたアクシア‐ヒアルロン酸に、ナノセラミドをプラスすることで、有効成分を効率的に肌に吸収し、肌への水分浸透を高めることができるのです。

 

また、『ビザボロール』という成分を配合することで、水分だけでなく油分とのバランスも整えてくれるのです。

 

その他の成分

 

ジッテプラス(Jitte+)には他にも背中ニキビに有効な成分が贅沢に配合されています。

 

グリチルリチン酸2、アーチチョークエキス、スターフルーツエキスは、お肌の洗浄に効果が期待できます。

 

また、プラセンタエキス、3-0エチルアスコルビン酸、プルーン酵素エキスが、美白効果を発揮してくれます。

 

このように、ジッテプラス(Jitte+)は背中ニキビに有効な成分をたっぷり配合した、背中ニキビのためにつくられた美容ジェルなのです。

 

これらの成分が今あるニキビを洗浄し、これからできるニキビを予防するだけでなく、美白成分がニキビの後までケアしてくれるので、ニキビのない清潔な肌へと近づけてくれるのです。

 

まとめ

 

このようにジッテプラス(Jitte+)の成分を見てみると、その高い効果の秘密がお分かり頂けたかと思います。

 

保湿しにくく、お手入れが難しい背中ニキビのためにつくられたジッテプラス(Jitte+)なら、納得の効果が得られるかもしれませんね。

 

ジッテプラス(Jitte+)の公式サイトでは、成分や効果についてもっと詳しく紹介されています。

 

また、愛用者の手島優さんのお話や、ジッテプラス(Jitte+)を980円でお試しできる定期コースの案内など、お得な情報が満載です!

 

背中ニキビでお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。

 

>>ジッテプラス(Jitte+)の公式サイトはこちら