ジッテプラス 販売店

ジッテプラス(Jitte+)はどこで買うべき?ジッテプラス(Jitte+)の販売店情報

ジッテプラス販売店

 

背中ニキビに高い効果が期待できるジッテプラス(Jitte+)は、手島優さんや鈴木奈々さんなど、芸能人の方も愛用する今話題の背中ニキビ専用ジェルです。

 

そんなジッテプラス(Jitte+)ですが、手に入れるにはどこで購入するのがベストなのでしょか?

 

薬局やドラッグストアなどの販売店で購入できればとても便利で助かりますよね。

 

お買い物のついでに寄れますし、買い忘れてもすぐに買いに行くことができます。

 

また、テスターもあったりするので、実際に手に取ってテクスチャーを確かめることもできます。

 

しかも、薬局やドラッグストアなら、お店のポイントが貯まったり、もしかしたら少しでも安く買えたりするかもしれません。

 

そこで、薬局やドラッグストアでジッテプラス(Jitte+)の取り扱いがあるかどうかを調べてみました。

 

調べてみたところ・・・、残念ながらジッテプラス(Jitte+)には薬局やドラッグストアなどの販売店はなく、店舗などでは直接購入できないことが分かりました。

 

では、ジッテプラス(Jitte+)をお得にゲットできる方法はないのでしょうか。

 

ジッテプラス(Jitte+)は通販限定

 

ジッテプラス販売店

 

前述の通り、ジッテプラス(Jitte+)は薬局やドラッグストアなどの販売店がないため、通販でしか手に入れることができません。

 

となると、公式通販サイトか楽天やamazonなどの大手通販サイトのどちらかになります。

 

しかし、amazonでは取り扱いがなく、楽天では取り扱いはあるものの、定価プラス送料で特別お値打ちというワケではありませんでした。

 

では、公式通販サイトではどうなのでしょうか。

 

実は、ジッテプラス(Jitte+)の公式通販サイトでは、ジッテプラス(Jitte+)をとてもお得に購入できる方法が紹介されているのです!

 

ジッテプラス(Jitte+)をお得に購入する方法とは

 

ジッテプラス販売店

 

ジッテプラス(Jitte+)の公式通販サイトでは初回限定のお得な定期コースが紹介されています。

 

この定期コースなら、なんと初回のジッテプラス(Jitte+)を86%オフの980円(税込)でゲットできちゃうのです!しかも、送料は無料!

 

その上、初回特典として90日間長期返金保証まで付いているので、お肌に不安のある方も安心してお試しすることができます。

 

また、2回目以降もずっと28%オフで購入できるので、お得に始められるだけでなく、お得に続けることができます。

 

『まずは自分のお肌に合うか試してみたい』という方から、『ジッテプラス(Jitte+)をずっと使いたい!』という方まで、安心して購入できるのが初回限定の定期コースなのです。

 

まとめ

 

ジッテプラス(Jitte+)は、残念ながら薬局やドラッグストアなどの販売店での取り扱いがありません。

 

しかし、ジッテプラス(Jitte+)の公式通販サイトで、とてもお得に購入できることがお分かり頂けたかと思います。

 

ジッテプラス(Jitte+)の公式通販サイトでは、お得な定期コースの詳細だけでなく、愛用者である手島優さんのお話や、ジッテプラス(Jitte+)の効果や成分などについても、詳しく紹介されています。

 

背中ニキビでお悩みの方は、一度ジッテプラス(Jitte+)の公式通販サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

>>ジッテプラス(Jitte+)の公式サイトはこちら

関連ページ

市販のニキビケアの違いは?
ジッテプラス(Jitte+)は手島優さんや鈴木奈々さんも愛用する、背中ニキビ専用ジェルです。今話題のジッテプラス(Jitte+)ですが、店舗で売られている市販のニキビケアとは何が違うのでしょうか?その違いを検証してみましょう!
定期コースの解約方法をご紹介!
人気のジッテプラス(Jitte+)ですが、残念ながら何かしらの理由で定期コースを解約しなければならなくなった場合、どうしたら良いのでしょうか?解約でお悩みの方に、通販の定期コース解約の仕方をご案内します!