ジッテプラス(Jitte+)に悪い口コミや効果なしの声はないの?

高い保湿力を誇るジッテプラス(Jitte+)。効果なしの声や悪い口コミも正直気になりますよね。

 

皮脂分泌の多い背中ニキビのケアに開発されたジッテプラス(Jitte+)。背中だけでなく首元や二の腕にも使えますが、「実は効果なし」といった悪い口コミはないのでしょうか。

 

実際ジッテプラス(Jitte+)購入にあたって、悪い口コミを含めた本音を調べてみましょう!

 

 

<ジッテプラス(Jitte+) 効果アリ?効果なし?@>

 

夏の水着に向けてジッテプラス(Jitte+)を購入。顔やデコルテ、二の腕くらいまではケアしていても、背中ってなかなか手入れをサボりがち。しかも治るまで時間もかかるし、再発もするし。

 

ジッテプラス(Jitte+)はまだ使い始めて一週間ですが、目で見て分かるくらい背中のポツポツが消えてます!今あるニキビだけじゃなくて、これからできる可能性のあるニキビの予防効果もあるみたいなので、夏にはつるんとした背中になれるかも。

 

そんな期待をして今からケアしています。なので私には効果あり!

 

 

<ジッテプラス(Jitte+) 効果アリ?効果なし?A>

 

ジッテプラス(Jitte+)は全身に使えますが、背中にきびにだけ使いたい目的で購入。
しかし定期購入前提キャンペーンしかないため、結果としてはやや割高に。何となく薄くなってきたような気はするけど、綺麗に消えた!という実感はないため私には効果なし。

 

悪い口コミはなかなか見当たらないし、どんなケア用品でも合う合わないがあると思うけど、私には合わなかったみたい。

 

 

<ジッテプラス(Jitte+) 悪い口コミ>

 

新しいニキビはできなくなったけど、私の場合は背中の広い範囲ににきびができるので、量が足りなかったです。二の腕のケアにも使いたくて、少量ずつ使っていたらやはり効果なし。
かといって1ヶ月に2個買う余裕もないので、倍量に増やしてほしいですね
1本試してみましたが、今のところ目に見える効果もなしかな。

 

 

<ジッテプラス(Jitte+) 効果なし、悪い口コミ まとめ>

 

そもそも、ニキビができる原因は皮脂が過剰に分泌され、毛穴が詰まることが原因です。肌は乾燥すると角質層が固くなり、毛穴が詰まってしまいます。
ジッテプラス(Jitte+)はこの皮脂を押さえることでニキビを治していくため、人によっては効果が表れるまで時間がかかる場合もあります。
皮脂の分泌量は部位によって異なるため、顔と同じ時間で効果が表れるわけではないんですね。

 

効果なしの口コミや、評判の悪い口コミのほとんどは効果が表れないからやめた、というもの。なかなか効果が表れないと思っている人の中には、治ってるけど次のニキビができてきた、なんて場合もありますので、一概に効果がないと決めつけるのも尚早な気がしますね。

 

>>ジッテプラス(Jitte+)の公式サイトはこちら

関連ページ

本当に効く?ジッテプラス(Jitte+)口コミまとめ
アットコスメでも話題のジッテプラス(Jitte+)、背中ニキビに本当に効くのか気になる方も多いのでは?そこで、愛用者の方々の口コミをご紹介!ジッテプラス(Jitte+)の口コミを見て、愛用者の気になる本音を見ていきましょう!
ジッテプラス(Jitte+)の評判・評価【実際に購入した方の意見】
ジッテプラス(Jitte+)の評判や評価について知りたい!使ってみてわかる本当の効果とは?実際にジッテプラス(Jitte+)を購入した方たちの評判や評価を見ていきましょう。
ジッテプラス(Jitte+)は効果なし!?【悪い口コミがある?】
ジッテプラス(Jitte+)は効果なしという悪い口コミがあるって本当!?効果なしと感じた人の感想が気になる!ジッテプラス(Jitte+)に寄せられた悪い口コミについて詳しく見ていきましょう。
手島優さんオススメポイントは?【アメブロの内容をチェック!】
ジッテプラス(Jitte+)は手島優さんもオススメ!アメブロで紹介されたその内容とは?手島優さんのアメブロからジッテプラス(Jitte+)のオススメポイントをご紹介します♪
ジッテプラス(Jitte+)の評判、評価が気になる!
ジッテプラス(Jitte+)購入前に、やはりチェックしておきたいのが使用者の評判や評価。つい見とれてしまう背中美人になるために、ジッテプラス(Jitte+)の評判、評価をチェックしてみましょう!
ジッテプラスは背中ニキビに効かない!?【使用上の注意点を解説!】
ジッテプラスが効かないという噂は本当?ジッテプラスの効果とは?効くの?効かないの?どっちなの?